カラフルなブログとか

ちょっとしたメモ代わりに

高校野球決勝 東海大相模 ✕ 仙台育英

今年は久々に高校野球よく見た

決勝ももちろん見た

 

関東と東北の試合なのにかなり早くから並んでいたみたい

 

早実とかも負けたのに、凄い人気

 

東海大相模が点数とってこりゃワンサイドもあるかなと思ったが、そこからの仙台育英の同点は盛り上がったな

 

仙台のピッチャーはもしかして大会一人で投げてたのかな

玉数とか聞いてたらそんな感じがしたが

 

相模のほうは、もう一人の右投げの投手も投げてるのよく見たと思うので、それほど負担はなかったかもな

 

前はあまり気にしなかったが、プロに入ってからの影響といった話題を耳にするので、ずっと一人で投げてるのを見ると大丈夫かなとか思うね

 

秋田商のピッチャーもいいっピッチャーに見えたが、あそこで負けたのが、後から考えたら肩の酷使を避けれたということになるかもしれん

 

もちろん本人はそんなこと考えてないだろうけど 絶対一人で投げたると思ってるだろうけど

 

仙台にもう一人投手がいたらまた変わってたかも

 

そういやあのピッチャー早実完封したんだな 改めて凄いと思った

昨日は忙しかったのであまり考えなかったが