カラフルなブログとか

ちょっとしたメモ代わりに

フジロックに行ったらどうなの、それとサマーソニック ああ、たまらん

フジロック今年もあったようね。

盛り上がったのかしら。

 

盛り上がるわよね。あんな暑い中で、ってどれだけ暑いのか。

野宿したのね。テント持っていかなきゃ。

 

だって3日でしょ。3日って。凄いわね。

 

音楽三昧じゃないの。

で、今年どんなバンドが出てるか見てみたわ。

MUSEフー・ファイターズって凄いじゃないの。

他にONE OK ROCK とか椎名林檎と、星野源って誰?

 

ていうか、これの他にもステージあるのね。

 

あれもこれも見たい人はアッチ行きコッチ行き忙しいわ。体力勝負ね。

だから昨日から走り始めたわ。長丁場を乗り切るわ。

 

て、これもう終わったの? 7月に終わった?

 

早いわね。毎年こんなものなの? 7月終わりってでも微妙な時期よね。

梅雨の影響で結構雨降ったりするのよこの時期。

 

 

でも、そんなこと気にしてられないわ。

お気にいりのアーティストを今度こそ見なければ、確か今週末はサマーソニックらしいわね。こっちはホンマモンの暑さよ。

 

こっちのアーティストはどうなの?

 

SUMMER SONIC

って、見てみたけど、アレ?って感じするわ。

 

前はもっとビッグなのいなかった?FUJIROCKに比べたら何かイマイチな感じね。

有名なのもいるんだけどね、何か大勢の中に入ると、あまり目立たないわね。

 

まあいいわ。こんなときは知らないアーティストでお気にいり探すのよ。多分見つかるわ。こんだけいるんだもの。