カラフルなブログとか

ちょっとしたメモ代わりに

nike air max 95 今度はアニバーサリー OGのグレープはいつ出るの?


いやホントびっくりするわ、何がって?  AIR Maxよ AIR MAX。

NIKE AIR MAXってそりゃ人気あるのは知ってるけど、一体いくつ出すの?

ナイキエアマックス95 20周年らしいわね。 だからついこの前にジャガードとかいうのが出てたように思うのよ。


あれはウルトラだったわ。ULTRA、そしてOG だからOGって何?


今週もまたいろいろ出るみたいなのよ。
なんだかPLATINUMとかいうラグジュアリーなタイプ。

これがまたエアマックスファンならずとも気になるディテール満載なのよ。

是非、お店で手にとって欲しいわね。


しかし、お店で見ることが出来るのか?が問題ね。

 

アンタラ、何回行列作ったら気が済むの? すごいじゃないの。 ナイキだけであちこち並んで、抽選よ。

また抽選あるでしょ多分。

あのグレープがまだ売ってないもんね。

あれが気になるわ。イエロー買えなかった人は特にそうでしょ。やっぱりグレープよ。

甲子園も熱戦よ。暑い熱いわ。野球っていいもんだなって、スニーカーもいいもんよ。