カラフルなブログとか

ちょっとしたメモ代わりに

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter(ツイッター)のログアウトの仕方

WEB

Twitter(ツイッター)を使っていて、ログアウトしようと思った時、どこにもログアウトメニューがなくて、困ったことはありませんか? 今日はTwitter(ツイッター)のログアウトの仕方についてメモしときます。 Twitter(ツイッター)画面右上の、自分のアカウント…

高校野球決勝 東海大相模 ✕ 仙台育英

今年は久々に高校野球よく見た 決勝ももちろん見た 関東と東北の試合なのにかなり早くから並んでいたみたい 早実とかも負けたのに、凄い人気 東海大相模が点数とってこりゃワンサイドもあるかなと思ったが、そこからの仙台育英の同点は盛り上がったな 仙台の…

Pinterest(ピンタレスト)って何?

Pinterest(ピンタレスト)って何? Pinterest(ピンタレスト)の説明のサイトいくつか見たけどいみわからん。 写真いっぱい出てくるし、こんなもの整理つかんやろ。 これ作った奴は、絶対まともに説明できないね。 ただ、回りくどく話して相手があきらめる…

パブリックドメインの画像

ツイッターやブログなどを運営していて、写真を使いたいなと思った時、ネットにある写真を勝手に使うことは出来ない、ということは知られているわね。 まあ、ブログの記事の中に引用の範囲で使うのは自由なので、それほど気を使うこともないんだけど、ツイッ…

フジロックに行ったらどうなの、それとサマーソニック ああ、たまらん

フジロック今年もあったようね。 盛り上がったのかしら。 盛り上がるわよね。あんな暑い中で、ってどれだけ暑いのか。 野宿したのね。テント持っていかなきゃ。 だって3日でしょ。3日って。凄いわね。 音楽三昧じゃないの。 で、今年どんなバンドが出てるか…

nike air max 95 今度はアニバーサリー OGのグレープはいつ出るの?

いやホントびっくりするわ、何がって? AIR Maxよ AIR MAX。 NIKE AIR MAXってそりゃ人気あるのは知ってるけど、一体いくつ出すの? ナイキエアマックス95 20周年らしいわね。 だからついこの前にジャガードとかいうのが出てたように思うのよ。 あれはウ…