カラフルなブログとか

ちょっとしたメモ代わりに

NIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 20周年特別記念またまた復刻OG祭り

みんなエアマックス知ってるかい?ドデカミンのパッケージにアガるぜ!って書いてるけど、アガるのは誰でも一緒。

 

ということで、えあ!エア!AIRMAX95の再販が決定って、大分前のニュースやんか、って思ったらどうやら、また復刻するらいしのよ、何がって?このNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 OGがさ。

 

7月25日に大騒ぎしたと思ったら、今度は8月6日ですって。

しかも今度の復刻は、イエローグラデじゃなくて、グレープよグレープ。

すごいわね、いくら20周年だからって出しすぎよ、飛ばしすぎよ!

 

この調子だと30周年のときはどうなることやら、想像もつかないわーーーー 

 

みんな必死に情報集めてるようだけど、グレープの誕生経緯知ってるの? え、知らないの? そんなことでいいの?
なんでもいいの? そうよ、とりあえず履ければいいんだわ。

 


エアマックス、AIRMAXといえばナイキの専売特許よね。ナイキ以外にエアマックスって聞いたことないわ。

あなた知ってる?

 
NIKEってairmaxいがいにもスニーカー作ってるのよ。名作だってたくさんあるわ。

それなのに、何故今になってAIRmaxが 95が OGが・・・・・・・・!? OG    OGって何?

 

今度の8月6日はまた並ぶのかしら。抽選かしら。先着順のところは大変ね。徹夜で並ぶのかしら? 熱帯夜の中を泳ぐのかしら? 蚊に刺されるかもよ。 虫除けスプレーだけは忘れずにね。


あ、さっきグレープって書いたけど、SLATEって言葉もあったわ。 ブルーのことかしら。で、、確か、もっと前からこの日はAIR MAX 95の発売が予定されてたはずだよ。

 

カラフルなのがあったはずだよ。
あれも発売なのかな。
一気に発売なのかな。
同じ店で何種類も発売なのかな。

お祭りやん。

 

抽選どうするのかな。
一種類ずつするのかな。
一気にしてしまうのかな。


グレープとブルー言いまちがえたらどうなるのかな?
交換できるのかな?

いやそんなもう、店内てんやわんやでしょって、ややこしくならないかな。

 

一番人気はやっぱりGRAPEみたいだな。次がBLUEかな。

ほんでこの調子ならまたイエロー復活したりしてね。
するかな。
しそうかな。

 

ていうか、もう欲しい人全部に注文販売でいいんちゃうのん?
その方が一杯売れてええんちゃうのん?

 

おおおおおっ、そんな事より、エアマックスの話題やっぱりすごいぜえ。

AIR MAX 95 OG あなた買いますか?  

何か凄すぎて、暑すぎて、注目の発売日を待て!!!